TACさいたま新都心のお知らせ
  • TACさいたま新都心のお知らせホーム
  • TACさいたま新都心のお知らせについて
  • プログラム・入会案内
  • レッスンスケジュール

【さいたま】TACで体力向上!秋の入会キャンペーン実施中!

2022-09-01

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね♪
今年は猛暑続きでお家で過ごす時間が多かった方も多いのではないでしょうか?
熱中症対策でなかなか外で遊ばせにくいからついつい、お家の中でゲームばっかりに…免疫力を上げるためにも体を動かせられる場所があればいいなと思ったことはありませんか?

そんな方に「お得なキャンペーン」のご案内です!
キャンペーン期間中にご入会いただくだけでお得な特典をプレゼント!

お子さまの生活の中に体操を取り入れて、健康で丈夫な体づくりを一緒に目指しませんか?
まずは運動不足解消のきっかけに「体験から!」

秋の入会キャンペーン

開催期間

2022年9月1日(木)〜2022年10月28日(金)

お得な特典

① 体験料(通常1,000円)          無料
② 入会金(通常3,300円)          無料
③ 初年度年間施設費(通常4,070円) 2,035円
④ 初回月会費           50%OFF
⑤ 指定体操服(通常4,630円)    2,315円
⑤ 指定用品            20%OFF

※月会費については2ヶ月目から通常料金となります。
※受験体操クラスはキャンペーン対象外です。

※体験のお申込みはお一人様1コース1回とさせていただきます。
※同じコースを重複してのお申込みはできません。
※キャンペーンの適用は5ヶ月以上在籍していただける方に限ります。予めご了承下さい。
※見学も受付けております。

おすすめコース

『対象』

満1歳~2歳未満の親子体操

『目的』

満1歳~2歳未満のお子様とお母様を対象とした45分間の スクールです。 歩き初めで動きたい盛りのお子様の発育に応じた体力の向上とお母様とのスキンシップを目的としております。 

『内容』

挨拶⇒リズム体操(手足の動き)をし、はしごを使ったサーキット、 手歌遊びや模倣運動(お尻歩き、グージャンプ、横歩き、走る等)を行った後、滑り台や平均台・はしごを使ってお母様と一緒に様々な  巧技台遊びを行います。 

『対象』

満3歳 未就園児

『目的』

3歳~4歳未満のお子様を対象とした60分のスクールです。 マット・跳び箱・鉄棒等を使い、身体を動かす喜びを身につけると共に独立心・積極性・協調性といった社会性の育成を目的としています。 入園前の母子分離練習も兼ねています。 

『内容』

挨拶⇒リズム体操(手足の動き)をし、はしごを使ったサーキット、 手歌遊びや模倣運動(お尻歩き、グージャンプ、横歩き、走る等)を行った後、1人1人名前を呼んで、はしごや平均台・マット・鉄棒等を 用いて、1人1人どの位出来るかの発育レベルを見た後、様々な器具(はしご・平均台・マット・鉄棒・跳び箱)等を使ってお友達と 一緒に様々な遊びを行います。 

TACの3つの特徴!

[特徴1]

木製遊具の巧技台を使って基本の動き「くぐる」「わたる」「とぶ」「転がる」「のぼる」
「ぶらさがる」を習得! 

[特徴2]

裸足で体操!
効果:①脳の発達を促進 ②運動神経を育み、身体能力が高い子に ③リラックス効果・自律神経の安定

[特徴3]

母子分離の練習!
①入園前のトレーニングができる ②子どものコミュニケーション能力の向上ができる 
③保護者の時間ができ新たな気持ちで子どもに接することができる


TACさいたま新都心のお知らせの一覧

このページのトップへ

© 2022 Tokyo Athletic Club Co.,Ltd. All right reserved.