TACさいたま新都心のお知らせ
  • TACさいたま新都心のお知らせホーム
  • TACさいたま新都心のお知らせについて
  • プログラム・入会案内
  • レッスンスケジュール

【さいたま】各種レッスンプログラム臨時休講のお知らせ

2020-03-12

日頃より東京アスレティッククラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当クラブでは、3月10日(火)に発表された新型コロナウイルス感染症対策専門家会議および政府からの指導に則り、3月15日(日)まで予定しておりましたレッスンプログラムの休講を3月22日(日)まで延長させていただくこととなりました。

今後の政府の要請内容や社会情勢により対応内容・期間につきましては、変更させていただく場合がございます。会員の皆様には、健康にご留意いただきますとともに、ご利用の際は以下の点をご理解の上ご利用いただきますよう何卒お願い申し上げます。

【休講レッスンプログラム】

322日(日)まで休講

 子どもスタジオレッスンプログラム
 パーソナルレッスン

 ※振替期間は12月25日(金)まで延長

 尚、振替対象がないクラス(受験体操・成人CB)に関しましては、別途連絡させていただきます。 

【ご利用の際のお願い】

皆様の健康保全のため、以下の点を厳守の上ご利用頂きます様、強くお願い申し上げます。

●入口等にアルコールをご用意しております。ご来館時、手指の消毒にご協力下さい。

●次の症状がある方等、該当する点がある方のご来館はご遠慮ください。

 *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
 *咳、痰、胸部不快感のある方。
 *糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
 *免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。
 *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
 *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方。
 *過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への
  渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
 *過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。
 *地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方。

皆様並びにスタッフの健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【当クラブの取り組み】

当クラブ施設におきましては、新型コロナウイルス等感染拡大における予防措置として、室内換気の徹底、施設内の手すり等、1時間ごとにアルコール消毒、を実施し衛生強化を致します。

また感染拡大防止策として、スタッフの出勤時の検温、マスク着用を実施しています。

株式会社東京アスレティッククラブ


TACさいたま新都心のお知らせの一覧

このページのトップへ

© 2020 Tokyo Athletic Club Co.,Ltd. All right reserved.